キレミカ 小田原店・小田原駅前店ってどんな脱毛サロン?

小田原市でおすすめの脱毛サロン

キレミカ 小田原店(恋肌姉妹店)

新店舗
キレミカ(恋肌姉妹店)は小田原市内にキレミカ小田原店・小田原駅前店の2店舗あります。

①キレミカ 小田原店
・住所:神奈川県小田原市栢山3574-4
・アクセス:小田急小田原線 栢山駅から徒歩10分
・営業時間:10:00~21:00

②キレミカ小田原駅前店
・住所:神奈川県小田原市本町2-2-4 アーバンビュー本町302号室
・アクセス:JR小田原駅東口から徒歩10分
・営業時間:10:00~21:00
>>>詳細はこちら

※「キレミカ」は全国で多店舗展開している「恋肌」の姉妹店ですが、恋肌とキレミカは、実質的に同じ脱毛サロンです。恋肌のフランチャイズ店舗を「キレミカ」という店名で運営しています。料金や脱毛サービスは恋肌と同じです。

アクセス方法

①キレミカ 小田原店へのアクセス方法

栢山駅西口を背に県道715号線を直進していき右手の薬局クリエイト栢山店、セブンイレブン小田原栢山店などを通り過ぎます。

さらに直進を続けて、左手のささきクリーニングと小野工務店の間の角を左折します。

路地に入って右手最初を角を右折して左手に見えるのが「キレミカ小田原店」です。

②キレミカ小田原駅前店へのアクセス方法

小田原駅東口を背に国道255号線方面に直進します。

栄町一丁目交差点を過ぎて国道255号線方面にさらに進むと、右手に小田原郵便局が見えてきます。

さらに直進して左手の平井書店を過ぎて小田原郵便局前交差点を左折します。

路地をしばらく進んで右手に見える灰色のビル(高万ビル)の3階が「キレミカ小田原駅前店」です。

キレミカの脱毛の特徴

キレミカの特徴①「破格の月額料金」

キレミカの一番のポイントは、月額1,435円と破格の月額料金で全身脱毛を始められることです。毎月5ヶ所×12ヵ月で全身脱毛が1回完了するリーズナブルな脱毛コースになっています。

さらに初月~12ヵ月目までは無料キャンペーンを行っているので、実質最初の1年間は無料で全身脱毛を受けられます。(ただし申し込みは24ヶ月からなので2年間は解約ができません。)

また月額料金コースの他に短期間で全身脱毛を終わらせたい人向けに2週間に1回通えて、最短3ヵ月で全身脱毛が6回完了する「全身脱毛スピードパック6回コース」もあります。

月額コース スピードパック6回コース
料金 月額1,435円 総額92,407円
特徴 ・月払いで負担が少ない
・1ヶ月前申告でやめられる
・1回の来店で全身の脱毛が完了
・最短2週間に1回通える
・最短3ヶ月で全身脱毛が6回完了
対象 ・気長に脱毛をしたい人
・安く全身脱毛を始めたい人
・一気に脱毛を終わらせたい人
・支払いに余裕がある人

キレミカの特徴②「肌への負担が少ない脱毛機」

キレミカは「クリアSPエフ」という肌への負担が少ない脱毛機を採用しています。肌への負担が少ない割に高い脱毛効果を得られる点が特徴的です。

肌の深部にある毛乳頭に負担が少ないフラッシュを照射することでムダ毛を根本から除去します。皮膚に与える負担を極力抑えているので、痛みの少ない脱毛方法です。

キレミカの特徴③「予約が取りやすい」

キレミカは他の脱毛サロンと比較して施術時間が短い点も特徴的です。

スピードパック全身脱毛コースであれば、全身脱毛1回が終わるのが約60分と短時間のためその分予約が取りやすくなっています。(一般的な脱毛サロンは平均2時間)

キレミカの特徴④「脱毛と同時に美肌効果」

キレミカでは脱毛と同時に肌内部のコラーゲンを活性化することで美肌効果を与えるコラーゲン美肌脱毛を行っています。

美肌を促進するローションを体中に満遍なく塗ってから脱毛を行います。

キレミカの特徴⑤「しつこい勧誘行為がない」

Q.しつこい勧誘はありませんか?
A.しつこい勧誘や他の商品の販売は一切致しません!
当サロンではご希望がなければ、部位の追加を強制したり、望まないコースへの勧誘をしたりなどは一切ございません。ストレスを感じず、誰でも安心して来店いただけるサロンを目指しています。

ホームページ上で公言しているように、キレミカはしつこい勧誘・営業行為をしないことを徹底しています。コースの説明やセット割の話はありますが、不要な場合は断ればそれ以上のしつこい勧誘・営業行為はありません。

キレミカの脱毛の流れ

①無料カウンセリング
脱毛の方法や料金についての説明があります。肌質や毛質に応じて最適な脱毛方法を提案してもらいます。

②パッチテスト
肌に弱い光(フラッシュ)を照射して光アレルギーがないかを確認します。

③脱毛
自分に合った光の種類と量を決めて脱毛します。両ワキであれば10分ほどで施術が完了します。美肌と保湿効果が高いローションを塗って施術をします。個人差はありますが、通い始めて2回~3回目くらいから徐々に毛量が減っていきます。

④冷却
施術後は肌の冷却をしてクールダウンします。

キレミカ小田原店・小田原駅前店の口コミ

yahoo知恵袋やホットペッパーで書かれていたキレミカ小田原店・小田原駅前店の口コミは以下の通りです。

小田原市在住 22歳 学生
高校のときから剛毛だったのですが、大学生になってバイト代で支払えそうだったので家の近くのキレミカにしました。安かったのでちゃんとムダ毛がなくなるのか不安でしたが3回目程から自己処理をする回数が減っていきました。毎月通い続けていると太い毛が減って産毛だけになりました。産毛も含めてムダ毛が全部なくなったら卒業する予定です。

南足柄市在住 26歳 OL
毛量が多かったので自己処理を頻繁にしなければいけないのが面倒でした。キレミカの小田原店が仕事場の近くにあったので、どんな感じかを見るためにカウンセリングに行きました。内装はあまり高級感がありませんでしたが、カウンセリングは丁寧でした。実際に脱毛の体験をしてそれほど痛みを感じなかったのでその日に契約しました。月額料金コースだと一年で全身脱毛が一回終わるペースなので完了するまでに時間がかかりますが、大手の脱毛サロンで月額料金が一番安かったので予算が限られていた私には一番始めやすいと思ってキレミカに決めました。1回あたり20分~30分程で終わるので仕事終わりに通ってます。通い始めて約1年がたちますが自己処理があまり必要なくなって楽になりました。

平塚市在住 31歳 会社員
今まで毛周期に合わせて脱毛をしていたので、夏に通い始めて脱毛1周し終わるのが来年の夏という感じで、希望の部位ごとにのんびりと脱毛していました。でも友達からキレミカのスピードパックコースを教えてもらって3ヶ月くらいで全身脱毛が6回終わりました。キレミカの脱毛機であれば毛周期に関係なく脱毛ができるみたいです。2週間に1回は予約が取れるので早く全身脱毛を終わらせられます。脱毛にこまめにに通うのも地味に面倒になので早く全身脱毛を終わらせてしまいたい人にはスピードパックがおすすめです。

小田原市在住 26歳 美容師
小田原で大手の脱毛サロンを調べていてシンプルに一番安く全身脱毛が受けられるキレミカの月額プランにしました全身脱毛が1周終わるのにまる1年かかるので予算に余裕がある人には回数パックの方がいいのかなと思います。回数パックだと最短3か月で全身脱毛が完了するようです。脱毛については痛くないかが心配でしたが、施術を受けてみて、思ったよりも痛みはなかったです。担当の人の接客が丁寧で勧誘などもなかったので安心しました。

以上がキレミカ小田原店・小田原駅前店の口コミです。やはり月額料金の安さが一番のメリットですね。毎月の支払いをとにかく安く全身脱毛をしたいという人におすすめの脱毛サロンと言えます。

その他、小田原市内の脱毛サロンを幅広く見てみて自分に合った脱毛サロンを見つけてくださいね(^^♪

タイトルとURLをコピーしました